主にゲームのお話。
aionとFF11をプレイしてました。
現在はFFGMで遊んでます。
よくネカマと間違えられます。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
本当に実装されてるのかな?
でない
でなさすぎる
懐かしのパルブロ鉱山で盾のドロップ狙ってるんですが、全然落ちません。
前回の記事で書いたガチャの足も出ません。

昨日のアプデで赤魔が実装されたんですが、
とりあえずはこのまま戦士やってく事にしました。
アーティファクトも実装されたんでコツコツやってこう。
装備の限界突破もまだ残ってるしなぁ。

やる事がたくさんや!
 
ゲームのコト comments(0) trackbacks(0)
心頭滅却すれば火もまた涼し
あーーーーーーーーー

ガチャ…!!!

今ffgmで防具ガチャイベント中なんですけど…
足装備欲しいんです。
ずっとずっと出ないんです…
前回の防具ガチャイベントの時にも出ず…
今回は果たして!?
多分今日の夕方には更新きて足装備排出率upになってるはず。
この所必死にジェム貯めたんで、 ココが使いドキでしょう。

さぁ決戦やで。
日常のコト comments(0) trackbacks(0)
ペロッ…これは…!?
5年です。
前回の記事を書いたのが約5年前の12月ですから、
ブログにログインしたのが5年ぶりと言う訳です。

つまり5年ぶりの今日、
昔の思い出に浸ろうとFFの友達のブログを訪問していて
そのブログで何か見たことある名前のリンクを発見して飛んでみたら
自分の昔のブログだった訳です。

長くなりましたが、つまり、完全に、
自分のブログの存在を忘れていました\(^o^)/

アクセス履歴を見ると、たまーにどなたかが訪問してくれているようですが、どなたなのでしょうか?
おかーさん怒らないから正直に白状してみなさい?



FFやってた頃にSNSがもっと発達してたら、
仲よかった友達とも今まだ連絡が取れていたのかな〜?
とたまにシンミリ思います。
だいぶ年取ったんで、涙もろくなるわすぐ感傷に浸るわ嫌ですねw

続きはゲームのお話
続きを読む >>
中の人のコト comments(0) trackbacks(0)
 ある事に挑戦中です・・(´・∀・`)
成功したらまた書きます!

ゲームのコト comments(0) trackbacks(0)
ガチャやりました。
 3000円回してCとDだけってどうなってんの?
また・・・やろかな・・・?こんにちはみあです。

ガチャおおはずれで凹んでましたが、ウダスいったらスーパーじいちゃんがアクセ落としましたよ!

なんとヒーローでした( ゚ ρ ゚ )
すごくいいらしい。
いつも遊んでるのが後衛ばっかりなので性能がよくわかりません。。

ゲームのコト comments(0) trackbacks(0)
日曜日のあいおん

あいくるしいなあwwwwあいくるしいなあおいwwww
おはようございますみあです。ぺんぎんつぶらな瞳すぎる・・( ゚ ρ ゚ )

日曜日は起きてインして寝るまで潜入してました。

キスク置き場ー。なんかキノコの上です。
ひきころしてはひきころされ、まあまあたのしかったw

みんなぺんぎん。

放置してたら危ないけど、潜入はリセキしててもあんま関係ないからいいわぁ
というかAPうますぎです。将校が普通にあるいてるw
また今日もいこー!

ゲームのコト comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>